飾ってあるウェディングリングピローから、思い出深い挙式を振り返る

先日、結婚式をしたばかりの友人夫婦が遊びに来ました。結婚式にどうしても記念に残るものをプレゼントしたかった私は、友人の挙式スタイルに合わせ、プレゼントするお二人のイメージにぴったりだと思う「ウェディングリングピロー」を贈りました。お二人はとても犬が好きで、同棲していた頃にすでにチワワを3匹飼っていたので、チワワのマスコット付きのリングピローにしました。自分の時は自分で手作りしたのだけど、さすがに主人は私が裁縫ベタなのを知っているので「既製品で贈ったほうがいいと思う」と言われて・・・見つけた既製品でしたが両人ともとても喜び、大事にリビングに飾っているそうです。事あるごとにリングピローを見ては挙式時のお互いの緊張した顔を思い出したり、華やかだった結婚式の思い出に浸るそうです。


ケアマネージャー 試験対策

社会人サークル 大阪

住宅検査 費用

オリジナル カレンダー